毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第191回ハズセ連れ打ち結果報告 GA王鶴見店

GA王鶴見店

相性抜群ながら、タイミングが合わずにご無沙汰。待望の191回GA王鶴見店からyaeがレポート。

過去を振り返ってみたけど、個人成績では負けた記憶があまり無い。

大好きな神奈川県!鶴見区ですよ!!

朝まで仕事していたし、寝てないけどこりゃ行くしか無いでしょ( ̄^ ̄)ゞ

という事で、今回は連れ打ち日の公開がシフト調整に間に合い、勝つ気マンマンの黒にゃんと参加ですψ(`∇´)ψ

行きの電車で脳内シミュレーシヨンを行い、早めに到着したモスにて作戦会議の予定が…
軽食にコーヒーを飲み時間切れ。←なにやってんだ私!!

結局抽選を引いてから相談し、黒にゃんは早めの番号を握りしめ獣王。

後方スタートの私はエヴァ生命へ。

とりあえずスタートは脳内会議の予定通り。

『ノーマルタイプさん!最初からあなたに決めてました!!』

後はこいつが1日打ち切れるか、判別♪判別♪

投資も3000円と軽いし、最初のREGでチェリー3回とか落ちるし、幸先良いスタートです^ ^

眠気と戦いながら、地味にノーマルタイプでコツコツやってたのに((((;゚Д゚)))))))

やって来る報告は

『ヤッホ!ヤッホした!!』

とか

『ゾウサバでいっぱい乗った』

とか、自分の地味な実戦はすっかり霞む結果に(笑)

私のエヴァですが、判別要素はなかなかで特に止める理由も無いので最後まで打ち切り、3600枚フィニッシュ(ー ー;)

あんな派手な出玉を見せられて、勝ったのに勝った気しないのは何故だろう…

お店の方はと言いますと、出玉は全く文句の無い状況でした。

前者が出玉を持って止める→後者もしっかり出玉を持っているみたいな状況も目立ちましたし、ユーザーさんでも粘っている方が多かった点。

ノーマル島は自分も含め、ボーナス確率の良い台に関しては、カウントしながら1日同じ方が打ち切った点。

色々な状況を見ても、お宝投入率も高かったのではないかと思えました。

お宝じゃない出玉もあったのかも知れませんが、全体的に出玉感がありました。
見た目的には各所に散らばっているのでは無いかな?と思われ、特に全部とか固まりなどは目立ちませんでした。

新台はもちろん、旬を過ぎてしまったARTやノーマルもニューパル、クレア、クランキー、エヴァなどもお宝挙動で、好きな機種に向かえる数少ない店舗さんじゃないかな??

やはり!ILOVE神奈川(//∇//)
イチローの打率なんて目じゃ無いぐらい勝ってるので、今年はマー君の勝率を目指して頑張っちゃおうかな(笑)
[unitegallery tureuchi catid=156]

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次