【ワンポイント】
●「機動戦士ガンダム」とのタイアップ機
●大河原邦男氏による筐体デザイン
●原作への徹底したこだわりを叶える為、機動戦士ガンダムオリジナルスタッフとの共同プロジェクトから開発
●可動式スロットルレバー搭載
●ドラマチック演出、手に汗握る連続演出など多数存在。宿敵を倒せばボーナス確定!!
●ボーナスは2種類のBIGと1種類のREG(計3種類)
●
「メモリアルモード」搭載
●
「MSバトルモード」搭載
●
「Gエピソード」と呼ばれるRT機能搭載
●青7成立時はボーナスモードが任意で選択可能
●心に響くあの名曲も、原作そのままの楽曲を採用
【内部システム】
調査中
【ボーナス出現率】
<ボーナス合成確率>
設定1 1/199.8
設定2 1/190.5
設定3 1/177.6
設定4 1/161.0
設定5 1/145.6
設定6 1/130.8
【内部確率】
調査中
【機械割】
調査中
【通常時打法】
●通常時
◆左リールに白BARの下にあるチェリーを枠内に狙う
▽スイカ出現時
中・右リールにスイカを狙う
●RT消化中
▽予告音発生時
ボーナスの可能性あり。左リールに白BARを狙ってボーナス絵柄を避ける
※増える完走型RTのため、RT終了後に揃えた方が得
【ボーナス消化手順】
調査中
【ボーナス詳細】
◆BIG
・青7揃い
348を超える払い出しで終了(純増300枚固定)
・赤7揃い
261枚を超える払い出しで終了(純増180枚固定)
[青7・青7・赤7]揃い
116枚を超える払い出しで終了(純増82枚)
※技術介入込み
【メモリアルモード詳細】
◇詳細
アムロの成長や心情をたっぷり鑑賞できるボーナスモード
◇特典
RTを経由してメモリアルモードを選択した場合、RT中に辿ったステップが回想される
【MSバトルモード詳細】
◇詳細
液晶画面に表示される絵柄を狙って揃えるミニゲームを搭載したボーナスモード
◇特典
目押しの精度と押し順の的中によりポイントGET。総合階級が決まる。
ハイスコアで「赤い彗星」が現れる可能性あり!
【Gエピソード詳細】
◇詳細
最大78Gの完走型RT。RT中は獲得枚数UP
◇突入契機
BIG終了後
◇終了条件
・ボーナス成立
・規定G数消化
◇連チャン性
Gエピソードから約1/2で再びボーナスへ!?
◇演出
各エピソードはステップ1から最大9段階までステップUP。
最終に近づくほどボーナスの期待度大
※作成者