【ワンポイント情報】
●ボーナスのストック機能搭載
●通常時6択の押し順が合わないと揃えられない12枚役の押し順をナビしてくれるAT(マリンボーナス(MB)搭載。MBは1セット30G(約95.1枚)100G(約317枚)200G(約634枚)の3段階
<MB継続数振り分け>
30G 84.38%
100G 12.50%
200G 3.13%
●MB中の純ハズレは連チャン回数が上乗せされる
●ボーナスの放出はチャレンジゲーム(CG)を経由して放出される。CG中に指定された小役が揃えばBIGかMBが1〜3個放出される(チェリーor巻貝時は複数回放出の期待大)
<ボーナス放出振り分け>
BIG 46.8%
MB 53.1%
●GCは3、5、10、33、77Pの5種類
●CGは外見上分らない1Gも存在。内部で1GCG突入時指定小役が揃えばボーナスが放出される(通常時小役成立後→ボーナス放出の場合は1GCGが選択された事になる)
●設定変更するとストックは消滅する。ストックがない状態でボーナス放出条件を満たした場合は全てMBとして放出される。設定変更後の最初のBIGはストックされずに即放出される
●天井機能搭載。ボーナス間1500G
【ボーナス放出システム】
ボーナス放出確率の異なる3つのモード(低確率・高確率・超高確率)が存在
↓
高確率への移行抽選はリプレイ成立時または強ハズレ時(約1/340)
<
低→高移行抽選>
高確率滞在時(平均滞在数51.7G)に強ハズレ成立でほぼ100%超高確率(平均滞在数9.1G)へ移行する
↓
リプレイ成立時に低確率への転落抽選が行われる
<
高→低移行抽選>
↓
毎ゲーム状態別に異なる確率でCG抽選が行われる
<
CG抽選>
↓
CG当選した場合、指定小役&CGゲーム数が振り分けられる
<CGゲーム数&指定小役振り分け>
・
低確率状態時
・
高確率状態時
・
超高確率状態時
↓
指定小役揃い時は指定小役&設定によりボーナス放出数が振り分けられる
<
ボーナスorMB放出数振り分け>
【BIG出現率】
設定1 1/437
設定2 1/401
設定3 1/382
設定4 1/357
設定5 1/316
設定6 1/248
【MB出現率】
設定1 1/407
設定2 1/366
設定3 1/346
設定4 1/318
設定5 1/280
設定6 1/208
【機械割】
設定1 92.4%
設定2 97.3%
設定3 100.9%
設定4 104.4%
設定5 111.8%
設定6 119.9%
【通常時小役確率】
チェリー 1/163.8
5枚 1/91.0
12枚 1/12.5
リプレイ 1/7.2
【BIG中小役確率】
チェリー 1/81.9
15枚 1/20.4
8枚 1/2.1
リプレイ 1/3.2
ハズレ 1/5.6
【ハズシ手順】
<1、2回目>
中リール枠内にアクア(人魚)
↓
▼中リール中段イカリの場合(イカリorハズレ)
↓
左→右リール適当
▼中リール中段巻貝の場合(巻貝確定)
↓
左→右リール巻貝狙い
▼中リール中段チェリーの場合(チェリー確定)
↓
左リールチェリー狙い
----------------
<3回目>
▼中リール中段リプレイ時(JACIN確定)
↓
右リール適当(リプレイ下段受けテンパイ)
↓
左リール枠内に3連7でハズシ
※BIG時平均獲得枚数約385枚