●通常時押し順が合わないと揃えられないシングル及びJACゲームの押し順をナビしてくれるAT、シャーマンラッシュ(SR)搭載
●サイバードラゴンの後継機的存在。ミッション等も存在しほぼ同様なゲーム性。SRは単発もある
●5プレイ間の特定小役履歴でミッション発動
<ブルーミッション発動>
仮面5連続
<レッドミッション発動>
スイカ5連続
リプレイ5連続
仮面とスイカが交互
スイカと仮面が交互
スイカとリプレイが交互
リプレイとスイカが交互
●SR抽選状態には高確率状態と低確率状態が存在
<低確率状態>
通常時
<高確率状態>
・BIG終了後(100G)
・REG終了後(30G)
・SR中(潜伏中)
・SR後(50G)
・設定変更後(100G)
↓
高確率中に純ハズレorハサミ打ちスイカ(1/4)or押し順不問のスイカ成立でSRもミッションも当選しなかった場合、10Gor20G(1/2振り分け)の高確率状態継続数が上乗せされる
●SR&ミッション抽選役
【純ハズレ】
SR&ミッションの抽選が行われる
<純ハズレ確率>
設定1 1/151
設定2 1/151
設定3 1/157
設定4 1/159
設定5 1/172
設定6 1/195
※純ハズレ時は主にスイカの小山形、小谷形、中段スイカハサミハズレなどの形で停止する
【スイカ】
ハサミ打ちスイカ成立時の1/4(1/93)or押し順不問のスイカ成立時(1/245)でミッション抽選が行われる(SR中orSR後はSR抽選のみ行われる)
【JACハズレ】
ボーナス中orシングルのJACハズレはSR突入確定(1/8192)
【強ハズレ】
SR突入確定
<強ハズレ確率>
設定1 1/38836
設定2 1/38836
設定3 1/40329
設定4 1/40721
設定5 1/44150
設定6 1/49932
●レッドミッションクリアは100%SR突入
●SRは基本的に1セット20プレイ。100プレイ継続のクレイジーラッシュに突入する場合もある。
SR初あたり時の1/8に当選した場合
↓
1/16でクレイジーラッシュに昇格
↓
6回目以降のSR突入ゲーム時にクレイジーラッシュ昇格抽選
・純ハズレ成立時の1/1.3
・スイカ成立時の1/8.7
・シングル成立時の1/8.7でクレイジーラッシュに昇格
●SR時1プレイあたり平均増加枚数約6.4枚。20プレイ時約130枚。100プレイ時約650枚
●SR中(潜伏中)にボーナスが成立した場合SRの上乗せ確定
<上乗せ回数>
1回 92.19%
3回 1.56%
7回 1.56%
11回 1.56%
15回 1.56%
19回 1.56%
●ミッションの上乗せ機能あり。ミッション消化中にミッションに当選した場合ストックされ、ミッション終了後1Pの演出を挟んで発動。最初のミッションが成功→SR突入した場合はストックされたミッション数分SRが上乗せされる
●天井機能搭載。ボーナス間(SR含む)1500プレイ(シングルボーナス時のJACゲームは含まない)ほぼ単発(99.27%)最高20連(0.07%)
●SR最終ゲームがシングルorリプレイの場合は1G増える
●設定3が最も連チャン率が高く、設定6は連チャン率が低い
【BIG確率】
設定1 1/431
設定2 1/431
設定3 1/409
設定4 1/399
設定5 1/372
設定6 1/297
【REG確率】
設定1 1/1260
設定2 1/1260
設定3 1/1092
設定4 1/1092
設定5 1/819
設定6 1/819
【SR確率】
設定1 1/287
設定2 1/226
設定3 1/214
設定4 1/170
設定5 1/164
設定6 1/111
【機械割】
設定1 96.4%
設定2 99.6%
設定3 101.9%
設定4 106.3%
設定5 109.4%
設定6 119.9%
【ハズシ手順】
ナビの押し順に
従う
↓
3回目
リプレイナビ時
↓
右→中リール適当
↓
左リール枠内に
BARでハズシ
↓
残り8P以降
はずさない