<ゲームの流れ>
ボーナスは全てストック
↓
チェリーorゼロワン成立(ドットサイドが点滅)で破壊チャンス(HC)に突入
↓
HC終了後5〜36P潜伏し5Pの演出RTを経てボーナスを放出
↓
以降、ストックされていたいずれかの領域のボーナスを全放出する
↓
HC中にチェリーやゼロワンに再度当選した場合は上乗せされる
●ボーナスのストック機能搭載。成立したボーナスは全て一旦ストックされる。内部でA・B、2つの領域が存在し、どちらか一方の領域にストックされる(振り分け率1/2)
※チェリー成立or仮天井時or天井到達時から放出用の領域とゼロワン成立時放出用の2つの領域
↓
ボーナスは「破壊チャンス(HC)」終了後どちらかの領域のストックを全放出する(HC突入要因で放出される領域が決められる)5〜36P潜伏後、成立した順に放出
▼破壊チャンス
通常時6択の押し順が合わないと揃えられない13枚役をナビしてくれるAT。HC中の1Pあたり増加枚数約3.6枚
↓
HCはチェリー成立orゼロワン成立or仮天井時のHC抽選で当選した場合or天井到達時に突入する
・チェリー成立(100%HC突入)
設定1 1/2730
設定2 1/2340
設定3 1/2048
設定4 1/2048
設定5 1/2048
設定6 1/2048
・ゼロワン成立(100%HC突入)
設定1 1/4096
設定2 1/4096
設定3 1/4096
設定4 1/4096
設定5 1/4096
設定6 1/4096
・仮天井到達時HC当選(約150P消化するごとにHC抽選)
・天井到達時(ボーナス間1650P)
↓
HC継続プレイ数は突入契機により異なる
・仮天井、天井、チェリーから突入した場合
80〜100P
180〜200P
280〜300P
・ゼロワンから突入した場合
130〜150P
280〜300P
480〜500P
●ゼロワン成立から放出する割合は低い為、ストックが貯まりやすい。放出時は大連チャンの可能性大
●仮天井時のHC抽選でHCに当選した場合3〜17P間リプレイが高確率で出現し、HC非当選の場合は1〜8P間リプレイが高確率で出現する(リプレイが9P以上高確率で出現した場合は、ほぼHC確定)
●通常時は変則打ちでも問題無し
【BIG確率】
設定1 1/431
設定2 1/420
設定3 1/400
設定4 1/372
設定5 1/256
設定6 1/241
【REG確率】
設定1 1/1260
設定2 1/1260
設定3 1/1260
設定4 1/745
設定5 1/745
設定6 1/745
【機械割】
設定1 95.0%
設定2 98.0%
設定3 101.0%
設定4 107.0%
設定5 115.0%
設定6 119.0%
【ハズシ手順】
押し順ナビに従う
↓
順押し時は適当打ちでOK
↓
ハズシ時は逆押し適当打ちでOK