【ワンポイント】
●ボーナスのストック機能搭載
●リプレイ4連続でボーナス放出。リプレイ高確率モード搭載
<リプレイ4連続確率>
設定1 1/1099
設定2 1/815
設定3 1/760
設定4 1/722
設定5 1/682
設定6 1/634
●リプレイ4連続から放出されたBIG終了後はリプレイ3連続時と同じ状態になり、BIG終了後1P目にリプレイが成立すればボーナスが放出される
●BIGのJACゲーム中に全消灯+効果音発生でボーナス連チャンが確定。BIGが放出されるまでREGが放出される
JACハズレ(1/256)の1/256で発生
●設定変更時は少ないRT数が選択されやすく、天井も通常より低い(992G)
●ボーナス終了後96P以内がチャンス
●ボーナス振り分け率
B:R=6:4
●天井機能搭載。1504Gでいずれかのボーナスを放出
●高設定ほどハマリにくい
●液晶でミコちゃんが左から右方向へ走った場合はリプレイ高確率モード確定
【リプレイ高確率モード】
リプレイ出現率がアップする(通常時1/7.29→高確率時1/1.5)リプレイ高確率モードが存在。3or6Gの2パターンがあり、鈴&猫成立時に抽選される
3G高確率モード当選時は即放出され、6G高確率モード当選時は一旦潜伏する(1/16で発動)
残りRT数65G以内での6G高確率モードの発動なない
---------------
・鈴成立時の1/18.2で3Gの高確率モードに突入
・猫成立時は3or6Gどちらかの高確率モードへ突入
※猫は制御で揃わない場合もある
揃う→240/256
揃わない→16/256
<6G高確率モード突入率>
▼設定1
揃う猫時→16.7%
揃わない猫時→0.3%
▼設定2〜6
揃う猫時→25.0%
揃わない猫時→25.0%
---------------
猫成立時から突入する場合がある6G高確率モードには連チャン性あり(ボーナス放出時残りの連チャンは継続される)
<6G高確率モード連チャン回数振り分け>
【内部システム】
リプレイ4連続or規定RT数消化でボーナスが放出される
<RTゲーム数振り分け>
【通常時打法】
左リール上段or中段に下チェリー付きBAR
↓
右リール適当
▼左リールに猫停止の場合
↓
中→右リール猫狙い
▼左リール猫非停止の場合
↓
右リール適当
↓
スイカテンパイの場合
中リールスイカ狙い
【ハズシ手順】
<1、2回目>
※猫は出現率激低の為無視
右リール適当
▼右リール中段に鈴の場合
↓
左リールチェリー付き鈴以外(枠内赤7でOK)
▼右リール中段スイカの場合
↓
左→中リールスイカ狙い
▼右リール中段が鈴orスイカorリプレイ以外の場合
↓
左リールチェリー狙い
↓
中リール適当
----------------
<3回目>
▼リプレイ中段テンパイの場合
↓
右→中リール適当(リプレイ中段テンパイ)
↓
左リールに「鈴・スイカ・リプレイ」をビタ押しでハズシ(左リール枠下に2連赤7の上の赤7)
※BIG時平均獲得枚数約401枚(小役狙いのみ時380枚)
【ボーナス出現率】
<BIG出現率>
設定1 1/298
設定2 1/284
設定3 1/272
設定4 1/258
設定5 1/243
設定6 1/226
<REG出現率>
設定1 1/447
設定2 1/427
設定3 1/408
設定4 1/388
設定5 1/364
設定6 1/339
【内部確率】
<BIG確率>
全設定共通 1/237
<REG確率>
設定1 1/394
設定2 1/385
設定3 1/378
設定4 1/370
設定5 1/363
設定6 1/356
<通常時小役確率>
チェリー 1/185.2
※2枚と4枚は同一フラグ
鈴 1/10.9
スイカ 1/61.7
猫 1/420.9
※揃う確率
リプレイ 1/7.3
<BIG中小役確率>
チェリー 1/185.2~1/205.8
鈴 1/2.0
スイカ 1/13.0
猫 1/1234.8
JACハズレ 1/256
【機械割】
設1 93.5~98.5%
設2 96.0~101.0%
設3 99.0~103.5%
設4 102.0~106.5%
設5 105.0~109.5%
設6 108.5~113.0%