【ワンポイント】
●
それ行け!マンボウのリメイク版
●ボーナスのストック機能搭載。成立したBIGは一旦ストックされる
●REGやチャンス目出現後に突入する決闘ステージで敵の体力ゲージが0になればBIGが放出される
リプレイ以外の小役成立で相手にダメージ。ハズレの場合は1/5でダメージを受ける
ベル→1ポイント
スイカ→3ポイント
チェリー→5ポイント
REG→5ポイント
純ハズレ→5ポイント
●ボーナス終了後の決闘のみで出現するバットタンゴに勝った場合、次回以降決闘に負けるまで敵の体力が2からスタートする。連チャンの期待大(平均5連チャン)
<バットタンゴ出現率>
設定1 1/9.36
設定2 1/9.36
設定3 1/7.71
設定4 1/7.71
設定5 1/7.28
設定6 1/7.28
●チャンス目はREG成立時&決闘の抽選に当選した場合に出現しやすい
●REG&決闘当選後(通常時)は2〜10G潜伏する。潜伏中は演出が多発する
●REG後の決闘は敵の体力が少ない(2〜4)
<REG後の敵体力>
残り4 90.0%
残り3 8.8%
残り2 1.1%
●決闘ステージ中にREGが成立するとボーナス確定となりREGが揃えられる。REG消化後の決闘ステージでは必ず敵の体力が1ポイントからスタートする(勝率約90%)
●それゆ行け!マンボウからの変更点
・ボーナス終了後は必ず決闘ステージに突入(突入率90%から100%に)
・決闘ステージ突入率がアップ。決闘ステージは内部リプレイ成立時に突入抽選が行われ、高確率ほど突入しやすい
<決闘ステージ突入率>
設定1 1/228
設定2 1/211
設定3 1/199
設定4 1/177
設定5 1/160
設定6 1/144
・REG後の決闘ステージ時は必ず敵がマイナススタート
・決闘ステージの平均G数を短縮(平均14G)
・バットタンゴの出現率アップ
・液晶演出
●天井機能搭載。BIG間1400P(決闘ステージのプレイ数は含まれない)
【内部確率】
<BIG出現率>
設定1 1/302
設定2 1/286
設定3 1/265
設定4 1/245
設定5 1/224
設定6 1/200
<REG確率>
設定1 1/471
設定2 1/455
設定3 1/442
設定4 1/422
設定5 1/385
設定6 1/324
<機械割>
設定1 94.0%
設定2 96.2%
設定3 99.3%
設定4 103.1%
設定5 107.8%
設定6 114.9%
<通常時小役確率>
ベル 1/6.8
スイカ 1/304.8
チェリー 1/546.1
リプレイ 1/7.2
【通常時打法】
左リール上段に下の赤7
↓
左リールスイカ出現時中→右リールスイカ狙い
【ハズシ手順】
※液晶で成立役をナビ
<1、2回目>
▼チャベス(ベル)の場合
↓
適当打ちでOK
▼赤7(15枚役)の場合
↓
左リール「赤7・チェリー・赤7」のチェリー狙い
↓
中→右リール適当
----------------
<3回目>
リプレイナビ時
↓
逆押し適当打ちでハズシ
↓
残り10GからJACIN優先