【ワンポイント】
●アーケードゲームソフトメーカー「SNKプレイモア」の第1号機
●業界最大10.4インチ液晶搭載
●ボーナスのストック機能搭載
●ボーナスの放出契機は4種類
・規定RT数消化
・2枚チェリー出現時の1/2(1/19972)
・揃わない4枚チェリー成立時(1/512)
・純ハズレ成立時(1/8192)
●チェリー成立時は制御で揃うor揃わない(チャンス目出現)のどちらかに振り分けられる
<2枚チェリーの場合>
1、揃う(2枚払い出しのみ)(1.17%)
2、揃わない(97.6%)
3、揃う+メタスラアタックモード突入(1.17%)
<4枚チェリーの場合>
1、揃う(4枚払い出しのみ)(50.0%)
2、揃わない(チャンス目出現)=ボーナス放出(50.0%)
●ボーナスの連チャンが期待出来る「メタスラアタックモード」搭載。平均連チャン数10.2連。2枚チェリー出現時の1/2
or ボーナス終了時(通常モード時)の1/256(0.39%)で突入する
●SPステージ(宇宙)に移行した場合は数十Pでボーナス放出
突入契機は2種類
・ボーナス終了後のBET時
・通常時のレバーONで液晶全消灯の次P(※通常画面に戻る場合有)
●純ハズレ以外のボーナス放出条件を満たした場合は1〜4Pの前兆に突入する場合がある
●ボーナスの種類は振り分けによって決定される
BIG 66.41%
REG 33.59%
●設定変更時はモード移行が行われる
通常モード 93.75%
連チャンモード 6.25%
【内部システム】
内部で3つのモードが存在
・通常モード
ハマリモード。約50%はRT1025(天井)が選択される
・連チャンモード
連チャンゾーンは128P。平均34Pでボーナス放出
・メタスラモード
-----------------
ボーナス終了後にモード移行抽選が行われる
<モード移行振り分け>
・
通常モード滞在時
・
連チャンモード滞在時
・
メタスラモード滞在時
-----------------
モード別にRTプレイ数が選択される
<RTプレイ数振り分け>
【ボーナス放出確率】
<BIG出現率>
設定1 1/304
設定2 1/288
設定3 1/272
設定4 1/255
設定5 1/235
設定6 1/217
<REG出現率>
設定1 1/609
設定2 1/576
設定3 1/544
設定4 1/511
設定5 1/471
設定6 1/435
【内部確率】
<通常時小役確率>
2枚 1/234.0
4枚 1/256.0
スイカ 1/256.0
バナナ 1/9.5
リプレイ 1/7.3
純ハズレ 1/8192
<BIG中小役確率>
4枚 1/8.0
スイカ 1/10.9
バナナ 1/2.3
ハズレ 1/14.1
JACIN 1/3.5
JACハズレ 1/923.0
【機械割】
設1 94.2~101.1%
設2 96.8~104.5%
設3 98.6~105.8%
設4 103.2~108.2%
設5 107.8~111.9%
設6 111.4~118.0%
【ハズシ手順】
※液晶で成立役をナビ
<1、2回目>
▼バナナナビの場合
↓
適当打ちでOK
▼チェリーナビの場合
↓
左リールチェリー狙い
▼スイカナビの場合
↓
左リール適当
↓
中リールスイカ狙い
↓
右リール適当
<3回目>
▼JACINナビの場合
↓
右→中リール適当
↓
左リール上段〜枠下付近(7コマ)に戦車でハズシ
↓
残り9P以降JACIN優先
※BIG時平均獲得枚数約420枚