【ワンポイント】
●80年代にヒットしたファミコンゲーム「忍者くん」がモチーフ
●ボーナスのストック機能搭載。BIGは全て一旦ストックされる。REGは即放出。
●4種類のモードが存在。
●中段チェリー成立時はRT短縮抽選が行われる
●天井機能搭載。BIG間1280G。設定6のみ768G
【内部システム】
ボーナス放出契機は規定RT数消化のみ
内部で4種類のモードが存在し滞在モードによりRTゲーム数が異なる。通常モード時のみ設定差が存在する
・モード0(通常モード)
設定差が存在。高設定ほどモード1や2に移行しやすい
・モード1(数珠連モード)
・モード2(連チャンモード)
突入すれば75%でループする
・モード3(設定変更モード)
設定変更時はほぼこのモードからスタートし、次回はほぼモード0に移行する
<RTゲーム数振り分け>
----------------
設定変更時とBIG放出にモード移行が行われる(REG時はモード移行は行われない)
<モード移行振り分け>
----------------
中段チェリー成立時の18.75%(約1/5.3)でRTが64G以内に短縮される
<短縮抽選当選時RTゲーム数振り分け>
4G 9.9%
8G 9.9%
16G 19.9%
32G 39.9%
64G 19.9%
【ボーナス放出確率】
<BIG出現率>
設定1 1/297
設定2 1/276
設定3 1/257
設定4 1/242
設定5 1/228
設定6 1/209
<REG出現率>
設定1 1/791
設定2 1/791
設定3 1/791
設定4 1/791
設定5 1/791
設定6 1/791
【内部確率】
<BIG確率>
全設定共通 1/237.5
<REG確率>
全設定共通 1/791.5
<通常時小役確率>
1枚チェリー 1/87.9
2枚チェリー 1/87.9
プラム
設定1〜5 1/8.4
設定6 1/7.8
ベル 1/153.8
リプレイ 1/7.3
<BIG中小役確率>
2枚チェリー 1/23747
プラム 1/3.0
JACIN 1/3.0
ハズレ 1/3.0
【機械割】
設定1 93.1%
設定2 96.1%
設定3 99.3%
設定4 102.1%
設定5 105.0%
設定6 111.7%
【通常時打法】
左リール上段or中段にチェリー付き赤7のチェリー
↓
左リールにベル出現時、中→右リールベル狙い
【ハズシ手順】
適当打ちでOK(プラムは1/3の押し順正解時にのみ揃う)
※BIG時平均獲得枚数374.9枚