毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

アクエリオンの設定6を打つ!(イメージ)

こんばんは。がろさんですニコニコ

2022年7月16日。某アネスロ元店長からしか祝ってもらえなかったハズセ22歳の誕生日キラキラが、しれ~と過ぎました。編集部でも一言も話題に出なかったですね。まぁ、そんな感じで良いと思います笑。新宿グリンピース様の倉庫からレトロ台を引っ張り出し、パセラに並べて皆で打った15周年パーティーが懐かしいですね。TERUさん元気かな?デレデレ

さて、がろさんは最近、サイトをいくつか作っています。それこそ全部一人で作ったのはハズセ以来22年ぶりですわ。

第一弾が「HD極」
https://hazuse.com/kiwami/

有難い事に、毎日沢山のアクセスを頂いて、ハズセ設立当初と同じ「毎日ワクワク」で楽しく更新させて頂いています(たかいちさん元気かなお願い

自分で言うのもなんですが、このサイトは酒の肴には持って来い!結構面白いです。

当たり前ですが、スロットなんて所詮機械。少ない試行回数では「ブレ」はあるのは当たり前。メーカー発表値が正しければ、試行回数が増えば増えるほどその近似値となって行くハズです。これが日増しに収束していくんですよね~。面白いようにデレデレ

是非、設定別データ分析ぺージを見て欲しいのですが、色々見えて来ましたね。

今回は「がろさん的分析」を講釈しようと思います。

まず「パチスロアクエリオンALL STARS」

こいつは解りやすいですね。
もう設定6の実戦データが10万ゲームを超えましたが、出るのは高確率で高設定「のみ」です笑い泣き

低設定はほぼ出ませんね。「設定入れたけど出なかった」なんて通用しない台。出てない店は設定入れてないと思って良いと思います(確信)

ただ、データ上では、出るタイミングは読めないですね。6でも全然ハマります。もちろんAT初当たりに差がついてきますが、打ってても解らないんじゃないかな?「出た=設定あったかも」「出ない=低設定だったな」みたいな。ホール的には設定を使っている事をアピール出来る良い台なのかもしれませんねOK

続いて「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

この機種の高設定は高確率で出ますねOKそして低設定でも出るので、ホール的にはどうなんでしょうかねアセアセ今の時期、ホール的には甘い台なんて必要ないでしょうしね。まぁ、取れる?みたいですけど、生かすも殺すもホール次第の台なのかなぁ〜なんて分析しています。出玉だけでは設定は読めないので、アンチ小僧のがろさん的にはアリですウインク

ところで、極は高設定のデータだけ掲載するような野暮なサイトを目指していません。

一番多い「設定1」のデータもきっちり情報提供頂いておりますし、分析結果も出ています。ただ、そこは業界の空気を読んで、時期を見て公開させて頂こうと思っています。正直、エグイです。

と、言う訳で、6.5号機。救世主とまでは言えないけど、とりあえずホッとしたのは自分だけではないハズ。やっぱり玉出てナンボですよね!面白いだけの台はダメなんですよねデレデレ

後は、スマスロかな。それまで生き残れたらの話だけど苦笑

今日は久しぶりに稼働してこようと思ってます。
アクエリオンの低設定だけは座らない自信あります。
 

高設定も無いんでしょうけどパンチ!真顔

では、またパーニコニコ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次