毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

出率と勝率は比例しない

まぁ、当たり前なんですけどねアセアセ

こんばんは。がろぱですニコニコ

 

ユーザーさんより、HD極で設定1の勝率を掲載して欲しいという要望を頂きました。

全然OKなんですが、極を始めて約1ヶ月、正直、設定1のデータは必要ないんじゃないかと思って、今後、低設定の集計を取りやめようと思っていた所だったりします笑い泣き

 

もちろん、世の中、殆どの台が設定1な訳ですから、設定1の勝率が高い機種を打った方が遊べる(又は勝つ場合もある)となる訳ですが、個人的にはそういう意味で極を始めたんじゃないんですよね。甘い台とか大っ嫌いな人なので笑

 

といっても、折角提供頂いたデータですし、パチスロに対する考え方は人それぞれですので、可能な限りお伝えしていこうと思いますデレデレ因みにデータ提供先からは、全て公開して良いと言われていたのですが、自分が公開しなかっただけです。今後は時々グループLINEなどで限定公開していこうと思っています。

■アクエリオン(設定1)

出率 94%

勝率 28%

■カバネリ(設定1)

出率 98%

勝率 37%

 

■黄門ちゃま(設定1)

出率 98%

勝率 43%

黄門ちゃまはまだデータ数が少ないので、参考にならないかもしれませんが、アクエリオンとカバネリは50万プレイを超えてるので、参考にしても良いものだと思います。メーカー発表値のほぼ近似値ですね。

ご要望、ご意見、大歓迎ですので、今後ともハズセ、HD、HD極を宜しくお願い致しますウインク

 

 

 


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次