毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

初土日開催!第21回ガチななPLUS突撃のためアネックススロットステージに向けて移動します♪

今回は荷物少なめ~(´∀`)
(注)左に映ってる荷物は邪魔ですので、運びません、あしからず…。

雨にもマケズ、風にもマケズ、丈夫なカラダと自負する●●が担当します!

前回は休養を頂いたので、やる気に満ち溢れています。
燃える漢、「松岡修造氏」みたくなったらすいません。

今回も毎度お馴染み西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します!
http://www.taiho-annex.jp/index.html

近くに競合店が出来たみたいですが、滋賀県お客様支持率NO1は維持できるのか(゚д゚)!
まぁ、アネスロが負けることないか。
ドンドンバチバチやって、出玉モリモリしてくれれば、ガチななPLUSも盛り上がるし、お客さんもお店も喜ぶ。

トリプルWinや!!

という感じで期待してるから、丸ちゃん宜しくヽ(・∀・)ノ

前回の配信は10台中8台プラス
ですが、万枚など突き抜けてる出玉は、配信台には見られなかったので、今回は巻き返しに期待!

配信台以外はかなり盛り上がってたみたいで、ドル箱の山が出来てたみたいですけどね♪

そしてそして、注目なのが、今回ガチななPLUSが初の土日開催ということ!

休みが取れなかった方々、本当にお待たせしました。
思う存分、遊んで下さい。

とりあえず200名様くらいは並んでほしいなぁ。

初の方もたくさんいらっしゃると思いますので、僕の妄想ワールドのお付き合いください。
「ガチなな48手」

妄想しよっ♪
妄想って楽しいよね!
毎回ポジティブにいきましょー

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

それでは、本日の営業中に明日の配信機種2台発表しますので、夜のお時間に会いましょう(´∀`)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次