毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

新サイト作りました!

こんにちは。ブログでは久しぶりのがろぱですニコニコ

先日、一大決心をしました!
白髪染を卒業!

は?
だから何?
みたいな感じでしょうけど、これね、30年も染め続けてきた人にとっては本当に勇気がいるんですって笑

若い頃、金髪にした時もドキドキしたけど、そんなの比じゃないくらい恥ずかしいのよっ!滝汗

白髪刈り上げベリーショート!

イメージ図↓

予想通り、イメージ図とは程遠い結果となった訳で…。薦められた嫁にも苦笑される仕上がりに(笑)
まぁ、そのうち慣れるでしょ!世の中が慣れれば問題なしっ!ウインク

 

という訳で、アフターコロナだったり、6.5号機だったり、色々と周りの変化を感じる今日この頃。

自分自身もこの機に変えてみようと思ったんです。10年前に煙草を止めた時もこんな気持ちでした。

 

7月16日にはハズセは22周年を迎えます。
今回、十数年ぶりに新サイトを作りました。誰にも手伝ってもらわず、自分一人で作りました。

「HD極」

https://hazuse.com/kiwami/

 

いつかは必ず復活するであろうパチスロ業界だけど、正直、それまで待つのはしんどく、止めようかと思った時期もありました。
自分の周りでも最後のチャンスと思って6.5号機に掛けてる人も多いです。自分もその一人です。これでダメなら少し距離を置くかもしれません。

 

まだ、数日しか経ってないけど、6.5号機の評判は全国的に良い感じのようで、少しホッとしていますニコニコ
初心に返り、サイト管理者自らが楽しみながら運営する新サイトで6.5号機を応援していこうと思っています。

ハズセの初期の頃のように、ユーザーさんから色々意見を頂きながら作り上げていきたいと思っています。

皆さんのご意見、ご提案宜しくお願い致しますウインクチョキ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次