毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

新年1発目!第20回ガチななPLUS突撃のためアネックススロットステージへ向けて移動します♪

こんな感じで普段は画面上でしかポルコさん見てません。
本当っいつもサボってて困っちゃいます|д゚)

真剣にモニターと会話している方の●●です!

記念すべき新年1発目&ガチななPLUS開催月&今月から月6回配信などなど…。

ワクワクが止まりませんな!!

いつも通り西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します!

1月3日は朝の並びが総台数以上の約550名オーバーだったようですヽ(・∀・)ノ

ガチななPLUSもこれぐらいお客さんが並んでくれるといいな♪

http://www.taiho-annex.jp/index.html

何事も1発目が肝心!
アネスロの丸ちゃんが盛大にやってくれるでしょう。

前回の配信では、10台中9台配信台のプラス!
勝率の高さは、設定6をも凌ぐ結果となっております。

しかし、配信台に座らなくてもドラマは多々あります。
ぜひホールでその事実を体感してください。

日付固定されたし、土日も絡むから、休み取りやすいよね♪
1度は来る価値あります。絶対。

ダメだと思ったら、ポルコさんになら八つ当たりオッケーヽ(´▽`)/

今回も固定で行きます。
その方が、もし入ってたときわかりやすいでしょ?
「ガチなな48手」

妄想上等!
妄想したモン勝ちかもねー。
ぜひポジティブに行きましょう♪

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

それでは、本日の営業中に明日の配信機種2台発表しますので、夜のお時間に会いましょう(´∀`)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次