毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

祝!関東新店舗ガチななPLUS【エンジェルV】突撃♪

東京にガチななPLUSがキタ━(゚∀゚)━!

地球に生まれて良かったーとお狐様もおっしゃってます。

今まで滋賀で開催してきたガチななPLUS。

なんとかこの面白さを都内で実現できないかと模索してた所、ガチななPLUSにぴったりなホールで開催できることになりました!

その場所は、「エンジェルV」
東京都品川区、武蔵小山駅徒歩1分にあります。
http://42573.p-world.jp

連れ打ちやオレカナでも、出玉がしっかり見えていた同店舗。

しかも12月25日は去年もすごく盛り上がっていた!
と彼女のいない寂しいリスノ君がいってました。

おのずと期待感が急上昇♪
番組ページはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv245812740

ガチななPLUSとは…
HAZUSEと仲の良い【ガチなな】のまんちゃんとのコラボレーション(・∀・)
朝一から21:30までのお時間まで、カメラがセッティングされた遊技台に起こる、遊技状況・演出をありのままに生放送。
実戦者はホールに遊びに来た一般のお客様です!!
カメラをスイッチングしながら、遊技台の特徴や演出ポイント、おもスロポイント、残念!?ポイントなど講釈しながら楽しく配信していきます
公式番組ではきけないような本音トーク続出|д゚)
皆でリアルを楽しみましょー♪♪

ちなみに18回行ってきたガチななPLUS配信台の勝率は80%越え(゜ロ゜)
という番組です。

配信機種はまだ決まっておりません。
が、配信台は何度もいってますが、オマケです。

配信台以外で出玉モリモリして、配信台喰いしてくれるような台が何台も出てくれるのが希望です。
その情報は毎度のこと【ブログ】に、途中経過かきますのでお楽しみに~♪

それでは、聖なる夜にエンジェルVでお待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次