毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第8回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

はじめましてポルコっていいます!
実況は、初めてなので皆さん( `・∀・´)ノヨロシク

お店に入っていきなり別積みのお出迎えにビックリです。
生放送されていない機種でもこの状態で開いてる台が!
バラエティーコーナーの稼動がすごいですね。
看板機種は言うまでもありませんが、なのはも良い感じでした。

別積み

それでは本日3回目の途中結果です。

ガチナナの法則でポルコ的に初見での感想は「ペカリ!」ここにひかれました。
この島に”カド法則”&”放送列(通路挟んでるけど)”がはまってる感じでした。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次