毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第10回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

こんちはー♪
定番のアネスロ隣のラーメン屋で赤ラーメンを食べました。
お尻がちょっと熱いんですが、誰か助けてください(´Д⊂ヽ

●●です!

それでは2回目の店内報告します!
まずは、配信台のスランプグラフはこちら↓

1番配信台魔法少女まどか☆マギカ

2番配信台ハナビ

3番配信台アナザーゴッドハーデス

4番配信台沖ドキ!

5番配信台バジリスク絆

絆とハナビ頑張って(`・ω・´)

ちなみに店内の別積み状況はこちら。
(注)15時30分現在です。

どんどん盛り上がること疑いなし!

ちなみに皆さん気になっているだろう
「ガチなな48手」の法則は、前回の法則でポルコさんが言ってた「飛びます飛びますの法則」怪しいところありましたが、これよりも「これ完全に入ってるだろ!?」的な場所見つけてしまいました(゚Д゚)

それは…「一直線の法則」

配信台絆からの一直線が怪しすぎます( ゚д゚ )
まだ一直線上で空き台ありますが、打たれている所は、一箱以上もっております!
この後の展開に期待!

それでは、次回は19時30頃に更新しますー。
お楽しみにー♪♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次