毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第10回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

めちゃ綺麗という噂のコーヒーレディを見れてご満悦のコン吉が2回目のブログ更新♪

あ、後ろからクンカクンカしたらめっちゃいい匂いしました(*´Д`)ハァハァ

まずは配信台のスランプグラフからいってみましょう( ・`ω・´)

【配信1番台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ

【配信2番台】クランキーコレクション

【配信3番台】パチスロ蒼天の拳2

【配信4番台】ジャッカスチーム

【配信5番台】絶対衝激II

蒼天2が天授や超秀宝、200G乗せなど、そのポテンシャルを最大限発揮して大量獲得に成功!
このままの勢いで是非ともお万枚達成を目指して欲しいですね(・∀・)

まどマギと絶対衝激IIは若干苦戦中ですが、ここからのドラマティックな逆転劇を期待しています!

そして僕達が勝手に提案しているガチなな48手ですが、明らかに鉄火場になっているところがっ(☆∀☆)

配信台の隣にある北斗転生全10台なんですが…。
ドル箱の数は既に11個Σ(゚Д゚)

どこまで続くかわからない、連続の法則でしょうか?
これから更なる追撃に期待したいですな!

次回の更新は19時半を予定。
そちらもチェックよろしくです♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次