毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第10回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

( ノ゚Д゚)こんばんわ!
ポルコが本日3回目の店内報告をさせてもらいます!

なんと、放送台のまどマギから右隣にある北斗の拳・転生の章コーナーが大変なことにΣ(´∀`;)
ガチなな48手”全台系の法則”に間違いないでしょう(゚д゚)!
だって別積みもあわせて20箱以上積んでるんだもの!
情報収集で見てるときに1台空いてたんだよぉ・・・打ちたい。

それでは、配信台のグラフの発表です!

1番台 まどマギ
まどマギ

2番台 クランキー
クランキー

3番台 蒼天の拳
蒼天

4番台 ジャッカスチーム
ジャッカス

5番台 絶対衝撃Ⅱ
絶対衝撃Ⅱ

クランキー君きみはほんとにAタイプかい?
毎度おなじみの、ゾロ目で気になった台は、バラエティーの44番台「押忍!番長2」
更に333番台「エヴァ槍」この2台がカチ持ってました!
本日も探す楽しみが満載のアネックススロットステージさんです!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次