毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第10回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

行きつけの居酒屋が休みでした…。
一人寂しくホテルでビール飲んでます。

●●です(‘A`)

視聴してくれた方々、ガチななPLUS参加されたお客様お疲れ様でした~!

では、2日目の報告します。
祝!2日連続配信台全台プラス( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
蒼天の拳2は一時期お万枚突破していましたが、最終的に少し失速…。
しかしこんなに出るもんなんですねぇ。

皆さん気になる配信台のデータを公開します。

1番配信台魔法少女まどか☆マギカ
アウト  30,033
差玉   -1,313枚
出率   104.37%

2番配信台クランキーコレクション
BB/RB回数  32 / 34
アウト  27,548
差玉   -3,358枚
出率   112.19%

3番配信台蒼天の拳2
アウト  25,029
差玉   -7,706枚
出率   130.79%

4番配信台ジャッカスチーム
アウト  29,568
差玉   -5,489枚
出率   118.56%

5番配信台絶対衝激Ⅱ
アウト  26,676
差玉   -2,716枚
出率   110.18%

ジャッカスはかなり爽快感ありそうで、東京帰ったら打とうと思います(・∀・)

配信台よりももっと驚いたのがこちらの台↓
【北斗の拳転生の章全10台】
アウト  25,215
差玉   -4,132枚
出率   116.40%

1台じゃないよ(゚д゚)!
全10台の平均ですからね!

これは「ガチなな48手」の「全台系の法則」でしょう♪

勝手に提案している「ガチなな48手」ですが、毎回法則に当てはまる所があるので、探すだけでも楽しいですね♪

来月までには、アネスロに来た皆さんに法則をもっと探しやすいように、手のひらサイズの島図を配ろうと考えてますのでお楽しみに(・∀・)

でもやっぱりスロッターとして打ちたいので、次回は連れ打ちで参戦できるようにがろさんに交渉します!!

それでは、また来月もガチななPLUSのためにアネスロ来ますので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
(´∀`*)ノシ バイバイキーン


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次