毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第10回ガチななPLUSに向けて新幹線移動中♪

世間的には、今日でお盆休みが終了するためUターンラッシュがピークを迎えております。

東京駅の人ごみに酔いながらも、新幹線座席の隣のお姉さんが良い香りすぎてテンションMAXの●●です(・∀・)

先月大好評のため2DAYSにしたと思ったら、なんと今月から2DAYS×2の4日間も行うことになり、
マジでアネスロの近くのマンション探してます!!

皆さんもうご存知でしょうか?
「ガチなな48手」
今回ももちろん準備万全(゚∀゚)

知らないよ?詳しく知りたい!という方は、下のリンクにアクセス♪
http://www.hazuse.com/freepage/gachinana10.html

毎度のことながら、設定をしらないですし、実際この法則が使われるという確約があるものではありません。

しかし、今まで2回ガチなな48手提案してきましたが、毎回何かしらの法則が使用されている感じが店内に居て、実際法則を探す楽しみがあって、お宝探しみたいでウキウキしちゃいます。

…打てないけどね(‘A`)

今回も17.18日の店内状況をこちらのブログで逐一報告します!

それでは、本日の21時よりいつも通り明日の配信台2台発表しますので、ぜひイマジネーション炸裂させて下さい(・∀・)

それでは、アネスロで皆さんと会えるの楽しみにしてまーす。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次