毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第10回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

早くビールが飲みたくて堪らねぇんだ!

みなさんこんばんは~♪
CRキャプテン翼で1度も大当たりを引けなかった男、コン吉がガチななPlus初参加でブログ更新しちゃいますよ(・ω<)

それでは3回目となる店内の状況報告をば!
ひとまずグラフチェックからいってみますかね。

【配信1番台】魔法少女まどか☆マギカ

【配信2番台】ハナビ

【配信3番台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

【配信4番台】沖ドキ!

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆

序盤に苦戦していたバジ絆が真瞳術連打でとんでもないことに(゚д゚)!

一撃41個乗せという、目が醒めるような一撃を魅せてくれました!
是非ともパチクルーズにスカウトしたい人材です!

アナゴもGOD揃いから盛り返してピーク出玉付近まで戻ってきた模様。

ハナビはREG先行で苦戦が続いていますが、なんとか一矢報いて欲しい!
コン吉、応援します(*´∀`*)

店内チェックした感じのガチなな48手予想ですが、コン吉は配信台唯一のノーマル機である、ハナビに注目してみました(☆∀☆)

配信台から飛びます飛びますの法則&表裏一体の法則という合わせ技が炸裂しているのか!?

ずいぶんとテクニシャンな状況になっておりますが、コン吉が発見できていない法則もあるだろうし、まだまだ時間的には楽しめると思います!

特にバジ絆はとんでもない状況になっているので、ぜひ自分の目で確かめて欲しいっすね!
配信台付近は別積みが約20箱&別の位置にも3連続のドル箱連打は圧巻です!

次回更新は21時頃に更新予定♪
そちらもチェックよろしくです(・∀・)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次