毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第10回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

おはようございます(・∀・)

昨日は狐さんと久しぶりのサシ飲みだったので、飲みすぎました…

●●です。

それではさっそく昨日の配信台の結果を発表します!

1番配信台魔法少女まどか☆マギカ
アウト 27,204
差玉 -1,149
割 104.2%

2番配信台ハナビ
アウト 28,455
差玉 -2,189
割 107.7%

3番配信台アナザーゴッドハーデス
アウト 27,021
差玉 -4,862
割 118.0%

4番配信台沖ドキ!
アウト 28,545
差玉 -2,301
割 108.6%

5番配信台バジリスク絆
アウト 30,699
差玉 -12,496
割 140.7%

全台プラス( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
さらに万枚突破という素晴らしい結果でした!

絆の真瞳術の50個乗せは圧巻の一言!

さらには、配信台だけではなく、絆は至る所からボーナス回数60回オーバー!!
さすが甲賀市といった所でしょうか。

ちなみに「ガチなな48手」の法則は、ハナビの配信台を含む「飛びます飛びます」や絆配信台を含む「一直線の法則」が入っているように見えました(・∀・)

今日はどんな法則があるのか?
(注)勝手に提案しているだけなので、入っているかはわかりません。
が、今までかなりお客さんは楽しんで頂けているようです( ̄ー ̄)ニヤリ

本日ガチななPLUS2日目もどうぞお楽しみに♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次