毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第11回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

配信1番台のお客様にユニメモ入れてもらって、他力で育成中のコン吉が第2回目となるブログ更新を行いますね(・∀・)

まずは配信台のスランプグラフからチェック!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:ハナビ】

【配信3番台:鬼の城】

【配信4番台:沖ドキ!】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

今回も配信台全台プラスとなることを祈りつつ、配信ブースから応援させて頂いております!

やはり気になるのは法則も追加された「ガチなな48手」。
勝手に提案してはいるものの、自分たちも気になって仕方ないんだよね。

という訳で、●●が刷ってきた島図の配信台に赤丸、ひとまず出玉持っている台に黒丸を付けて、なにか見えてこないか確認したところ…。

今回から追加された法則に当てはまりそうなのを発見(・ω<)

気になる方はブース前に置いてある島図を持って、マッピングしてみてはいかがでしょうか?
たぶん、明らかな違和感を発見できると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次