毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第11回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告4

お仕事帰りのお客様が増える時間帯に突入してきました。

そろそろビールが飲みたくなってきたコン吉が第4回目となる、店内調査を更新しますね(・ω<)

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:ハナビ】

【配信3番台:鬼の城】

【配信4番台:沖ドキ!】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

今回も島図をマッピングしてみましたが、なんかお宝探ししてるみたいで結構楽しい(*´艸`*)

こうやってワクテカできるホールへ通える環境は羨ましいっすわ。

さて、「ガチなな48手」ですが、バラエティやバジ絆から連続の法則っぽいのが何箇所かありそうな気配。

そして、BIG中のハズレを3台並んで確認しているハナビですが、マッピングしてみると配信台を起点にコの字になってました。

これは全台形の法則?
それとも裏に回っていて、八方ふさがりの法則?

こうしてイマジネーションするのって楽しいですよね♪

最後は営業終了後に、データ公開します!
そちらもぜひお楽しみに~(`・ω・´)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次