毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第11回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

こんばんわー(・∀・)

元気をつけるためににんにくの丸揚げを食べました。
この元気どこで発散すればいいの!?

●●です(`・ω・´)シャキーン

それでは、さっそく本日の配信台の結果を発表します。

1番配信台SLOT魔法少女まどか☆マギカ
アウト 27,126
差玉 -650
割 102.4%

2番配信台ハナビ
アウト 29,368
差玉 +2,683
割 90.9%

3番配信台鬼の城
アウト 26,628
差玉 -1,107
割 104.2%

4番配信台沖ドキ!
アウト 29,751
差玉 -8,440
割 128.4%

5番配信台バジリスク絆
アウト 27,201
差玉 -4,056
割 114.9%

5台中4台のプラス( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
ハナビがねー、BIGが引けなくてかなり辛い展開でしたね…。

途中でお話を伺った所、配信台を含むハナビ3台並びでBIG中ハズレを引いたみたいですので、設定は並んでよかったかもですねぇ(゚Д゚)

ちなみに、勝手提案「ガチなな48手」は、あえて放送中に言わなかった「台番の法則」はあったでしょう!
末尾6に違和感ありありの出玉が多数飛び出しておりました(・∀・)

なんてったって、配信台は全て末尾6でしたからね!

さらに違和感が感じ取れたのは、ハナビコーナー!
上にも書きましたが、複数台でハズレを確認♪

★BIG中ハズレ確率
設定1・2 1/16384
設定5・6 1/482

「連続の法則」か「全台系の法則」っぽかったなぁ。

今回からよりお宝探しを楽しんで頂く為に、店内島図用意しました。
明日もブースに置いてあるので、ご自由にお持ちください。

本日8日ガチななPLUS2日目もどうぞお楽しみに♪
配信台は朝の放送中に発表するよ~(゚∀゚)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次