毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第11回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

今日も他力でユニメモを育てようとしたら、●●に止められました(´・ω・`)
後輩に叱られたコン吉が2回目の店内状況レポートをお届け♪

まずはスランプグラフからチェック!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:パチスロストライクウィッチーズ】

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】

【配信5番台:押忍!サラリーマン番長】

ガチなな48手を探るため、島図を持ちながら店内を練り歩いてみましたが、まだ確信に迫れるようなのは見つけられませんでした。

怪しいかなって思ったのは、角から飛び飛びで箱を使っているモンハン月下雷鳴。
そして、前日の配信台が2台箱を使っているというところでしょうか。

沖ドキ、サラ番、転生の稼働が特に高いので、パンチの効いた一発が出ることに期待ですね(*´∀`*)

そして、いよいよ15時30分からは配信4番台となる「パチスロ北斗の拳 強敵」が新台稼働開始!

どんな挙動を見せてくれるのか、コン吉も楽しみです(・ω<)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次