毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第11回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

台風接近の影響か、新幹線が一部遅延しているようです。
東京帰れなかったらどうしようと、若干ビクビクしているコン吉が3回目の店内レポートをお届け(・∀・)

まずは恒例のスランプグラフチェックから行ってみましょう!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:パチスロストライクウィッチーズ】

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】

【配信4番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信5番台:押忍!サラリーマン番長】

いよいよ配信スタートとなった北斗強敵ですが、現状は早い初当たりが多く、好感触だと思います(*´∀`*)
まだスタートして2時間ですが、北斗強敵の島は約1/2で箱を使っていました!

その後ろに位置するサラ番も配信台を中心に2箱以上持ってる方が多く、この2機種が鉄火場っぽい状況になっている感じです。

気になるのはストライクウィッチーズ。
CZ当選率や直撃も多く、赤城モードを射止めているけど伸び悩むという苦しい展開。

後半の巻き返しに期待しています!

次回更新は19時30分頃を予定。
更新チェックよろしくです(・ω<)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次