毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第11回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告4

(n‘∀‘)η こんばんわぁ!
狐さんに変わって、すごい雨が降る中お手伝いに来た、ポルコが状況報告をさせていただきます♪

モンハンが怪しいとお話がありましたが、私が”妖しい”と思っているのは「やじきた」です。
3台中2台が吹いてまして、打てるならこの空いてる一台に座りたい!
後、まどマギも配信台の隣が良い感じなので、この辺りに何か法則が当てはまりそう!?

それでは、配信台の途中経過報告です!

1番 まどかマギカ

2番 ストライク・ウィッチーズ

3番 北斗の拳 転生

4番 北斗の拳 強敵

5番 サラリーマン!番長

新台の「北斗の拳・強敵」の島の熱気は凄い事になってますねΣ(´∀`;)

半分以上の方が箱使って良い感じ♪
探す楽しみがまだまだあると思います、ぜひアネックスさんはお宝を探してみてください!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次