毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第11回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告1

昨日から装備しているボイスケアのど飴のおかげで、喉絶好調です(`・ω・´)シャキーン

●●です♪

それでは、さっそく配信台のスランプグラフを公開します。

1番配信台SLOT魔法少女まどか☆マギカ

2番配信台パチスロストライクウィッチーズ

3番配信台北斗の拳~転生の章~

5番配信台サラリーマン番長

4番配信台の北斗の拳強敵は15時30分より、配信開始されますのでしばらくお待ちください(・∀・)

店内の状況は、サラリーマン番長や転生コーナーが盛り上がってきてますね!
次回の更新時は、勝手提案「ガチなな48手」に絡む法則があるかチェックします♪

この後、第2回目の更新は15時頃行いますので、お楽しみに~(^ω^)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次