毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第12回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

やっぱりオヤジのトークは濃いわぁ…。

久しぶりのオヤジ達との配信に疲れがドッときた●●です(‘A`)

まぁ配信終れば、お楽しみのお酒が待っているので頑張ります(`・ω・´)シャキーン

それでは皆さん気になる配信台のスランプグラフを公開します!

1番配信台魔法少女まどか☆マギカ

2番配信台クランキーコレクション

3番配信台沖ドキ!

4番配信台バジリスク~甲賀忍法帖~II

5番配信台バジリスク~甲賀忍法帖~絆

絆はいつの間にか9,000枚オーバーですよ(゚Д゚)
しかも全台プラスで出来すぎ君状態ですね!

店内は夕方過ぎて稼動上がってきましたね♪

昼までは、配信でもいいましたが、絆や北斗強敵、北斗転生にお客さんが偏っていたのでどこに入っているのかイマイチ見えてきませんでした…。

営業時間的にまだ3時間ほどありますので、あるかわかりませんが、ガチなな48手の法則に当てはまりそうなのが見えてくるといいなぁ(゚Д゚)

配信台の最終的な結果報告は明日の配信が始まるまでには、ブログにアップしますのでお楽しみに~(゚∀゚)ノ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次