毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第12回ガチななPLUS1日目(アネックススロットステージ)結果報告

まんちゃんが、どうしてもって言うので仕方なく晩酌に付き合いました。

番組でク●つまらん親父トークを散々聞いたのに、更に晩酌まで付き合わされるという、罰ゲーム的なプレイが「嫌いじゃない方」のがろぱさん(47歳獅子座A型)が初日の結果報告をします。

いや~、今回もドラマがありました♪

朝イチ早々のまどマギ通常ATから始まり、バジ絆のフリーズ!
更にバジ2のフリーズまでも確認!

安定のクラコレや、カナちゃんのおしり光りまくりの大サービスで、終わってみれば配信台は全台プラス! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

【1番カメラ】
322番台 まどマギ
アウト 26,739枚
差枚 ▲7,955枚
出率 129.75%

【2番カメラ】
173番台 クラコレ
アウト 29,853枚
差枚 ▲2,980枚
出率 111.09%

【3番カメラ】
183番台 沖ドキ
アウト 27,066
差枚 ▲6,660
出率 124.61%

【4番カメラ】
105番台 バジ2
アウト 30,604枚
差枚 ▲8,416枚
出率 127.5%

【5番カメラ】
459番台 バジ絆
アウト 31,374枚
差枚 ▲7,262枚
出率 123.15%

※▲はホール側のマイナス、客側のプラスという意味です。

つか、めっちゃ出たし!
かな~り、飯マズだしっ!(;´∀`)

勝利した皆様お疲れ様でした&おめでとう御座いました(*^^*)

さて、2日目の配信台ですが、初日は色々と反省点もありました。

まぁ、反省っていうのは言い過ぎかもしれないけど、配信台しか稼働してないような状況は運営としてホント避けたい気持ちがあります。

まどマギを始め、バジ2など先週と全く異なる状況(お客様の動き)は正直予想外でした。

リスナーが楽しめる内容を心掛ける事はもちろんですが、それと同様に実際にホールで勝負する方が楽しめる環境、内容が重要なハズです。

という事で、2日目の配信機種は下記のように設定致しました。

【1番カメラ】
バジリスク絆

【2番カメラ】
バジリスク絆

【3番カメラ】
バジリスク絆

【4番カメラ】
北斗転生

【1番カメラ】
北斗強敵

以上の5台でいこうと思います。
初の同機種配信ですが、きっと意味ある配信になると期待しています。

それでは、明日2日目。
家電トークで盛り上げましょう(*^^*)

参加された皆様お疲れ様でした&沢山のご視聴ありがとう御座いました(^o^)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次