毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第12回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告4

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!
今日も雨の中かけつけました、ポルコが第4回目の店内報告をさせていただきます!

さっそく「北斗の拳・転生の章」こちらは配信台が入っていますが、【飛びます飛び増すの法則1】と言い切りたいぐらいの「別積みあり札」がキレイに並んでおります。

では配信台の報告です!

①バジリスク絆 459番

②バジリスク絆 479番

③バジリスク絆 499番

④北斗の拳・転生の章 331番

⑤北斗の拳・強敵 407番

本日のゾロ目チェック!
「鬼の城」が66番台ということでこいつは怪しい、続いて「Myジャグラー」の199番台この子は高設定の匂いが・・・
打ちたい!
またこれはゾロ目?「Imジャグラー」223番台・前の部分がゾロ目?
この台はあまりにも美味しそうな履歴なのに空いてたので(;´Д`)

「ここは任せたぞ」ってレイみたいにかっこよく言っても、帰ってはダメですよ●●!!

いつも探す楽しみが満載なアネックススロットステージで今日も配信中!

19時半から僕がどっかんどっかん面白いこと言うんで、配信お楽しみに~(・∀・)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次