毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第12回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)に向けて移動します(´∀`)

まだオフィスで作業中です…。
この二人と違って僕は真面目に仕事しています(`・ω・´)シャキーン
●●です♪

今回も16.17日の2DAYSの準備を行うため、夕方以降にアネスロの方へ出没しますので皆さん宜しく~!

番組ページはコチラ↓↓
【アネックススロットステージ】第12回ガチななPLUS 2DAYS【初日】

【アネックススロットステージ】第12回ガチななPLUS 2DAYS【2日目】

僕らは勝手に楽しませて頂いてます!
皆さんも妄想してますでしょうか?
「ガチなな48手」
http://www.hazuse.com/freepage/gachinana12.html

毎度のことながら、勝手に提案してます。
この提案に当てはまるものがあるかわかりません。

しかし前回から朝の抽選に参加したお客さんに店舗の島図を配りましたが、配信台をペンで塗りつぶしお宝を探し回っている方が居て、提案してよかったなと満足しています♪

508台のスロット専門店なんでどこかには必ず「お宝」が存在するはずですので、お宝探し頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

今回も店舗状況が視聴されている方々にわかるようにこちらのブログを逐一更新していきます!

皆さんで情報共有していきましょう♪

それでは、本日も21時頃に明日の配信機種2台を発表しますので、どうぞお楽しみに~(^^)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次