毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第13回ガチななPLUS突撃のためアネックススロットステージへ移動中♪

事前準備があるため、超特急でオフィスでの作業を終らせました!

ぐるーっとオフィス内見渡すと、パソコン見ながら(・∀・)ニヤニヤしてる奴が…

あーこれ完全にサボりーですわ…。

私は一生懸命仕事しております!●●です♪

今回も西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します!
http://www.taiho-annex.jp/index.html

前回配信では、2日間でフリーズが計3回(バジ絆2回・バジⅡ1回)飛びだすフリーズ祭りでしたが、今回はどのような展開が待ち受けているのか今から楽しみです♪

第13回番組ページはこちら↓↓
【アネックススロットステージ】第13回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236378531

【アネックススロットステージ】第13回ガチななPLUS 2DAYS【2日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236380004

恒例の僕達の妄想に今回もお付き合いください!
「ガチなな48手」

朝店内の島図を配っていますが、貰う方が多くて嬉しい限りです。
実際、お宝が入ってるかなんてわかりませんが、508台も設置がありますので、当たりが1台も存在しないなんてありえないですからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
配信台と出玉が出ている箇所をチェックしていけば、何かみえるかも!?

是非、当日遊びに来たお客さんだけではなく、リスナーの皆さんにもアネスロの楽しさを知ってもらいたいと思っております!

こちらのブログを使って、当日の店内模様を随時更新していきますので、お楽しみに~♪

それでは、明日の準備を行い、営業時間中に明日の配信機種2台発表させて頂きますので、店内で会いましょう(゚∀゚)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次