毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第13回ガチななPLUS2DAYS(アネックススロットステージ)初日報告2

( ノ゚Д゚)こんにちわ!
スタミナドリンクを飲んだ、ポルコが本日2回目の店内報告をさせていただきます。
まどマギのコーナーが結構熱いようです!
配信のキュウベイパネル&アルティメッとパネルの画像ですが、背面にある旧パネルも別積みが出ております!
さらなる盛り上がりに期待!

それでは配信台の状況報告です!

①番台 魔法少女まどか☆マギカ 309番台

②番台 ハナビ 167番台

③番台 サンダーVリボルト 168番台

④番台 シャドーハーツⅡ-運命の道標- 116番台

⑤番台 ミリオンゴッド-神々の凱旋- 445番台

まだまだこれから!
目の前には15時15分に抽選するための準備が行われています。
抽選場所は休憩所の前なのでまだ間に合う!って方は是非きてください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次