毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第14回ガチななPLUS突撃のためアネックススロットステージへ移動中♪

誰もいないHAZUSEオフィス。

寂しさただよいますが、誰か居た所でそんなに話さないから変わんないか!

●●です♪

26.27日準備のためアネックススロットステージに向かっております!

今回も西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します!
http://www.taiho-annex.jp/index.html

なにやら今日は、新イメージガール選抜のため、チャンネーが実戦来店しているらしい…。

これは、しっかり拝みに行かなければ!まだ居るかな(゚Д゚)

…そんなことはおいといて、今回も2DAYS配信しますので、番組をチェックしてね♪

第14回番組ページはこちら↓↓
【アネックススロットステージ】第14回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv238603446

【アネックススロットステージ】第14回ガチななPLUS 2DAYS【2日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv238603814

前回配信では、なんと言っても初日のハナビ!!

ノーマルタイプらしからぬ動きで、お客さんの約4,000枚マイナスから3,400枚吐き出すビックリ現象。

設定は毎回知りませんが、もし上だったとしても僕だったら辞めてますね…。

1日粘ったお客さんに賛辞を送りたいです(゚∀゚)

前回は2DAYS配信で10台中6台のプラス。

今回は10台全台のプラス目指して頑張ってほしいです(^ω^)

僕の頭の中で繰り広げられる妄想ワールドに今回もぜひお付き合い下さい!
「ガチなな48手」

いつも通り勝手妄想なんで、パターンに当てはまるかしりません。

しかし、朝島図を配るようになってから、出ている所や配信台に印をつけて楽しんでいるお客さんがたくさんいて嬉しい限りです。

朝店内島図配りますし、ブースの前に置いておくので、ご自由にお持ちください。

それではアネスロに到着しましたら明日の準備を行い、営業時間中に明日の配信機種2台発表させて頂きますので、もう少しお待ち下さい(゚∀゚)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次