毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第14回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

HAZUSE編集部の幸せ配達人こと、コン吉が第14回ガチななPlus2回目のレポートを更新∠( ゚д゚)/

約1ヶ月ぶりの滋賀県はアネスロへと来ましたが、平日に関わらず相変わらずの熱気で素晴らしいっすね!

同じスロッターとして元気を貰っている気分です(・∀・)

早速、配信台のスランプグラフからウォッチングしてみましょう!

【配信1番台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ
まどか

【配信2番台】ハナビ
ハナビ

【配信3番台】沖ドキ!
沖ドキ

【配信4番台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
アナゴ

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆
絆

アナゴさんが怒涛のPGG2連発で一気にV字回復!
逆転劇へ向けて更なる出玉に期待♪

頑張って欲しいのはハナビとバジ絆。
両台とも苦しい展開を強いられていますが、努力はきっと結ばれるはず…。

勝手に提唱している「ガチなな48手」は、まだ確信にはいたらないものの、明らかに違和感ある部分を発見。

たぶん、島図をマッピングすれば見えてくるんじゃないかな?
つか、自分で打ちたいくらいだ!

次回更新は17時半頃を予定。
チェックよろしくね(*´∀`*)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次