毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第14回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告4

敬われない系上司筆頭のコン吉が、第14回ガチななPLUSの途中報告4レポートをお届けっ!

万枚が見えてきたまどマギ、意外な(?)伏兵となったバラエティの66番台【鬼の城】からお万枚オーバーなど、だいぶ盛り上がっております!

それでは、気になる配信台のスランプグラフから見てみましょう!

【1番配信台】魔法少女まどか☆マギカ

【2番配信台】ハナビ

【3番配信台】沖ドキ!

【4番配信台】アナザーゴッドハーデス

【5番配信台】バジリスク絆

まどマギは是非ともお万枚を達成してほしい!
コン吉もブースの陰から応援しております(`・ω・´)

BIG中のハズレも確認できたハナビも盛り返してきたし、目指せ全台プラスっすな♪

して、店内状況としては明らかに末尾「6」から熱気が伝わってきます(・∀・)
これはガチなな四十八手の「台番の法則」か?

まだまだ時間はありますので、ぜひともラストまで頑張ってほしいっすね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次