毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第14回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

夜風が身も心も寒くするぜ…。
財布の中がいつも寒い●●が報告します。
最近負けまくってるからな(‘A`)

僕とは対照的に今日のアネスロも店内熱気にあふれてたね♪

それでは、皆さんお楽しみの配信台最終データを発表します!

1番配信台魔法少女まどか☆
アウト  29,160
差枚数  ▲9,270
出玉率  131.3%

2番配信台ハナビ
アウト  26,989
差枚数   721
出玉率  97.3%

3番配信台沖ドキ!
アウト  27,183
差枚数    37
出玉率  99.9%

4番配信台アナザーゴッドハーデス
アウト  28,431
差枚数  ▲2,705
出玉率  109.5%

5番配信台バジリスク絆
アウト  30,630
差枚数  2,990
出玉率  90.2%

まどマギは素晴らしいグラフ(^ω^)
一時はお万枚いってたんですがねぇ…。

通常2回+きゅうべぇ出現と完璧な内容でしたね♪

そのインパクトに負けなかったのがハーデス。

何と2時間でGOD3回引くという神に愛された展開(゚Д゚)

ジャッジメントは少し振るわなかったのが残念です。

その他に店内ですが、気になる台を発見しました。

66番台鬼の城
アウト  26,442
差枚数  ▲12,537
出玉率  147.4%

やりすぎだろ(゚Д゚)

ちなみに配信台の末尾は全て6。
そして鬼の城は66番…。

これガチなな48手の「台番の法則」じゃね!?

ってか本当に法則に当てはまるとしたら、簡単すぎじゃないか(笑)

明日は配信台含め、万枚目指して皆頑張ってください。

遊びに来れない方は、明日の配信お楽しみに~

では皆さん、明日会いましょう(・∀・)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次