毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第14回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

同じ台でも挙動が全然違う…。

やはり人間設定は存在するのか、●●が報告します(`・ω・´)

まぁ台の設定が違うんじゃない?
といってしまえばそれまでなんですが。

設定が全くわからない配信で設定予想しながら、台の挙動を一喜一憂できるのは、やはり楽しいです(・∀・)

これが一緒の設定かもって思うとスロットって奥が深いよね?

それでは、2日目の最終結果を発表します!

1番配信台北斗の拳 強敵
アウト  26,904
差枚数  1,473
出玉率  94.5%

2番配信台北斗の拳 強敵
アウト  28,023
差枚数  ▲3,864
出玉率  113.8%

3番配信台パチスロ化物語
アウト  29,172
差枚数  ▲6,060
出玉率  120.8%

4番配信台北斗の拳 転生の章
アウト  31,869
差枚数  1,213
出玉率  96.2%

5番配信台北斗の拳 転生の章
アウト  30,675
差枚数  ▲14,828
出玉率  148.3%

祝!万枚達成( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

転生は見事な右肩上がりのグラフになりました!

SPバトル約50連を1日2回とかやりすぎだから(゚Д゚)
僕は昇天させたこともありません…。

北斗の拳 強敵は今まで2回配信してきましたが、2回ともマイナスでした。
今回2台配信でどうなるか少し不安でしたが、しっかり出玉が出る所がみえて良かったです♪

店内状況的には、配信台が5台中3台角に設置してあることから、角の出玉が目立ったようにみえました。

バジリスク絆だったり、アラジンⅡだったり、吉宗極などドル箱4箱以上交換済みになってましたね♪

これは、勝手妄想「ガチなな48手」の角が好きの法則が当てはまったかも( ̄ー ̄)ニヤリ

後は、転生の配信台絡みから、あからさまに飛んでいたように見えました(^^)

これは「飛びます!飛びますの法則」使われてたかもねぇ♪

毎月2度アネスロでガチななPLUS行ってますが、店内島図を見ながらお宝探しする姿、仲間との意見共有、本当に楽しそうで羨ましいです。

508台のスロ専で当たりがないなんてありえないと思いますから。

それをお客さんもわかっているからこそ、毎回遊びにきて楽しめるわけです。

配信台は正直おまけだと思います。

だって5台だけだし(‘A`)

それ以上にお客さんは来るわけなんで、それ以外の台でお宝を掴み取ることが丸ちゃんというかお店との勝負なのかなぁと。

来月も2DAYS×2回予定なんで、まず第1弾11/16.17是非遊びに来てね♪

それではまた会いましょう(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次