毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第15回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

一日の流れ大事!
スタートダッシュだけが全てではないのがスロットだよね♪

●●が書きます。

アネスロでいうと10時開店の22時50分閉店(会員カード所持者のみ)
1日休憩なしで打ち続けると約13時間。

スタートダッシュも大事ですが、ある程度凹んでも取り返すチャンスは全然あります。

そんな話から、皆さん気になる配信台の最終結果を報告します!

1番配信台北斗の拳~転生の章~
アウト  26,073
差枚数  ▲2,853
出玉率  111.0%

2番配信台北斗の拳~転生の章~
アウト  31,428
差枚数  ▲11,467
出玉率  136.5%

3番配信台北斗の拳~強敵~
アウト  18,087
差枚数  ▲3,695
出玉率  120.4%

4番配信台北斗の拳~強敵~
アウト  29,625
差枚数  ▲3,374
出玉率  111.4%

5番配信台バジリスク絆
アウト  29,112
差枚数  ▲7,360
出玉率  125,3%

キレイにでましたねぇ( ゚д゚ )
配信台5台中5台プラス( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

スランプグラフをご覧になった方は、ご存知かと思いますが、配信台1番2番の転生は午前中で-2,000枚ほどいきました。

そこからまさかの約3,000枚とお万枚♪

やっぱりスロットって短時間じゃあわかんないよね♪
粘りが大事なのがわかる回でしたねぇ。

配信台もすごいですが、配信台だけじゃないのがアネスロ!!
一部の秀逸データをご紹介します。

北斗の拳~転生の章~(全20台)
アウト  21,720
差枚数  ▲1,650
出玉率  107.6%

途中ブログに載せましたが、別積みの嵐。
後半少し失速してしまいましたが、十分なデータではないでしょうか!?

これ以上の台がこちら↓↓
バジリスク絆
455 差枚数 ▲10,661
456 差枚数 ▲ 7,406
459 差枚数 ▲10,862
460 差枚数 ▲ 5,874

5番配信台の周辺10連続くらいで出てました(゚Д゚)ヤバ

これぞ甲賀の意地!
日本一の設置台数だから成せるものですね♪

本当に今日ほど打てない自分が嫌になったことはないかも…。
皆さん一度は自分の目で出玉を体感してください!

いいかげん目が麻痺します(笑)

第15回もたくさんのご視聴&コメント有難うございました!
今回は2人の新人(ポルコ&リスノ)と配信行いました。

まだまだ足りない部分はたくさんありますので、どんどん二人を煽ってあげて下さい(笑)

今後とも宜しく~(゚∀゚)

今回のタイムシフトは1週間みれますので、是非ご視聴お願いします。
【アネックススロットステージ】第15回ガチななPLUS 2DAYS【二日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239053508

それでは、今月のもう一弾ガチななPLUS、11月26.27日に突撃しますのでアネスロで会いましょう♪

またねぇ(^ω^)ノシ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次