毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第15回XX(VEAM長岡店)中間報告

こんにちハズセ!

みどりです🐯
さあ、今日もXX(ダブルエックス)開催中ですよԅ( ˘.ω˘ ԅ) 
XXってなんぞや?と言う方はこちら
私、みどりは今回もお馴染みのみどコタローになり、店内をうろちょろしております爆笑
VEAM長岡店さん!
今月もありがとうございますꉂꉂ🐯
昨日から夏らしくなり、朝から気温も上がりまくり✨!
スタッフさんがホースで打ち水をしており、それを見てた私はあまりの暑さに1分後、自分自身がスタッフさんからホース奪って水まいてました╭(°.A°`)╮スミマセン
そんな中、今日はどんな方が来てくれてるのでしょうか?(*゚.▽゚)ノ
ニコ1番に並ばれた方
家からも近いし、休みの日はこの店舗に行くという男性!今日は1人で7時半から来てくれてるそうです✨
ニコ2番目に並ばれてた方
今回、XXは初参戦で8時から来てくれてます!普段、ハズセレにも参加してくれてるそうですウインク
暑すぎて車の扉開けて再整列まで頑張って待ってくれてました(笑)
え?長野から旅行がてらに来たとの事びっくりブログでXXの予習も完璧!さあ、作戦練って朝から頑張りましょう!なんせ2人で来てますから心強いそうですね爆笑
ニコ真ん中辺りに並んでた方
今日は金沢から来てる方と地元だから来てるという御二方さん✨
近いからということと、今日がXXだからということでこちらの店舗さんに来てくれてます!
今日来られた理由聞いた時に
「トイレ借りるために来た!」
と回答!大喜利か!(笑)
確かにトイレ行くためにホールさん寄ることもありますけどもびっくり
(そう言いつつも気づいたら打ってるという誰もが経験するあるある)
開店してからはトイレではなく台の前にいらっしゃりましたウインク
開店と同時に来られたお客様もいらっしゃり、今はお昼ですが徐々に店内も人が増えてきてますよラブ
雨もなんやかんやで降ってないので来やすい環境になってます!
まだ家にいてる方も是非、今からでもお越しくださいましましましし〜ニヒヒグリーンハーツ
そして、今日の最終報告も後日更新です!
そちらもお忘れなくニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次