毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第16回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

第16回ガチななPLUS初日の前日はお休でした。
喜び勇んでまどマギを打ってきたコン吉が店内報告2回目をアップします!

え、結果?
穢れ追ったら解放までに50Kかかりました!(半ギレ

とりま、スランプグラフから行きましょうかね。
※データロボの不具合により途中まで正常に推移していませんが、ご了承下さい。

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信2番台:クランキーコレクション】
クラコレ

【配信3番台:沖ドキ】
沖ドキ

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-】
ハーデス

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆

沖ドキとバジ絆が止まらんのじゃが…?

ガチなな48手の法則はまだ見えていませんが、早くも別積み形成中♪
まだまだ時間はありますので、アネックススロットステージへお越しやす(*´∀`*)

P.S.
コーヒーの差し入れをしてくれたお客様、有難うございました!
コヒレの黒スト太ももはバッチリ堪能できましたよ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次