毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第16回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

スロットってやっぱ簡単だわ( ゚д゚ )

完全に感覚が麻痺している方の●●です(゚∀゚)コンチワ

今日のグラフもすごいことになってます!

早速皆さん気になる配信台のスランプグラフを公開します。

【1番配信台魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台クランキーコレクション】

【3番配信台沖ドキ!】

【4番配信台アナザーゴッドハーデス】

【5番配信台バジリスク絆】

※データロボが故障していたため、データは13時からのグラフになっております。
枚数的には、問題ございませんのでご了承下さい。

配信台5台中5台プラス( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

さらに・・・
ガチななPLUS至上最速のお万枚達成!!

2万枚出たら1割でいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もお客さんからコーヒーの差し入れ頂いちゃいました(゚∀゚)アザマス
常連さんの優しさに心があったまりますわー。

配信台以外の台ですが、バジリスク絆に6台連続の良い履歴が目につきました。
これは48手の「連続の法則」なのか!?

さらに、ちょっと台番が絡んでそうな所がチラホラ・・・。

これは、まだ微妙なのでもうちょい見えてきたら、次のブログで書きますねー♪

それでは次回更新は19時半頃の予定です。
お楽しみに~


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次