毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第16回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

今回は初ものづくしでしたね♪

「記録とは常に塗り替えられるものである」
と体感した●●が書きます(゚∀゚)

いやぁ、すごかったね!
何がすごかったかって?

5番配信台のバジリスク絆です!!

お初その1.番組至上最速の万枚達成!
約7時間で達成

お初その2.フリーズ4回!
確率約5万分の1なんですが・・・

お初その3.番組至上最高獲得枚数
差枚数16,688枚!!

すごいのばっかじゃん( ゚д゚ )

もちろん打ってるお客さんが素晴らしいのは間違いないですが、お店の環境ややる気も大事だと思います。

例えば、バジリスク絆に力入れてない店だと知っていたら、ある程度枚数出したら途中で止めていたかもしれません。

アネスロだから達成されたもの。

1日ほぼ打ち切ったお客さんに賛辞を送りたいです。

それでは皆さん気になる配信台の最終データを発表します!
【1番配信台魔法少女まどか☆マギカ】
アウト  32,286
差枚数  ▲4,284
出玉率  113.3%

【2番配信台クランキーコレクション】
アウト  25,434
差枚数  ▲1,532
出玉率  106.0%

【3番配信台沖ドキ!】
アウト  28,470
差枚数  ▲9,249
出玉率  132.5%

【4番配信台アナザーゴッドハーデス】
アウト  28,842
差枚数  ▲2,689
出玉率  109.3%

【5番配信台バジリスク絆】
アウト  26,466
差枚数  ▲16,688
出玉率  163.0%

配信台5台中5台プラス( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

勝率100%!!

ただ出玉が出てたわけではありません。

簡単に説明すると・・・
まどマギは見てただけで直撃ART6回!
クランキーは見てただけでBIG中コンドル揃い3回!
絆は玄之介残りベル3回での撃破!

つまりそうゆうことです( ̄ー ̄)ニヤリ
偶然なんて連続しない。
目に見えることは必然なのです(`・ω・´)シャキーン

ちょっとカッコつけました、すいまてん。

配信台以外は、絆が連続で出てる部分があったし、配信台481番にかけて、末尾1の絆が軒並みドル箱持ってました♪

これは、「連続の法則」と「台番の法則」が当てはまったかもしれません。

今回も前回同様、明日の配信台を隠しました。
明日の朝発表しますので、その時間までみっちりとイマジネーションして下さい(゚∀゚)

それでは、明日の朝会いましょう(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次