毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第16回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告4

そろそろ身体がアルコールを摂取したい時間帯になってきました。
手は震えていない方のコン吉が第4回目となる店内レポートをお届け∠( ゚д゚)/

まずはスランプグラフチェック!
※データロボの不具合により13時まで正常に推移していませんが、ご了承下さい。

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ2

【配信2番台:クランキーコレクション】
クラコレ2

【配信3番台:沖ドキ】
沖ドキ2

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-】
ハーデス2

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆2

配信5番台のバジ絆が前代未聞のフリーズ4回目!?
ここまで来たら、2万枚行くのか見守りましょう♪

さて、別積み確認してきましたが、その数31箱。
これ、1個くらい消えてもバレないんじゃないかと本気で思ってしまった…。

次の更新は総括にります。
最終結果の確認は明日へのイマジネーション!

●●が夜なべするんで、見てやって下さい(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次