毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第16回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

滋賀遠征時はお世話になっている某ホテル。
初めて7階に案内されました…。

微妙に身体が重い気がしないでもないコン吉が2回目の店内レポートをお届け(ヽ´ω`)

それでは、早速グラフチェックと行きましょう!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵(376番台)】
強敵1

【配信2番台:パチスロ北斗の拳 強敵(402番台)】
強敵2

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 転生の章(324番台)】
転生

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(458番台)】
絆1

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(500番台)】
絆2

初日に続いて、バジ絆(特に500番台)が絶好調!

あれ?
配信5番台のバジ絆はフリーズ引きやすかったり、祝言獲得しやすかったりするんですかね?

店内状況的には、僕が見た感じだと1台飛ばしで出てるところがやたら多い気がしますね。
単純に飛び飛びって訳ではなく、連続している部分もあるから、実は複合技だったりするのかな?

飛び飛びの間にあえて飛び込んで、後発にも関わらず左右より出玉出したら気持ちいいんだろうなぁ(・∀・)

次の更新は17時半くらい。
チェックよろしくね~♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次