毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第16回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

そろそろ東京へ戻るコン吉が、置き土産に第3回目のレポートを更新!

東京へ戻っても、土日はパチクルーズがあるので休めません。
ホント、HAZUSEってホワイト(アウト)企業だなぁ(白目

んでは、スランプグラフチェックから行きましょうか。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵(376番台)】
強敵1-2

【配信2番台:パチスロ北斗の拳 強敵(402番台)】
強敵2-2

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 転生の章(324番台)】
転生2

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(458番台)】
絆1-2

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(500番台)】
絆2-2

配信台の勝率は現状5/5と出来杉君ですが、第16回は両日とも全台プラスという神展開であって欲しい。

店内をグルっと一周してきましたが、特に気になったのは「バジ絆の円形部分」グルっと一周ほぼ全台が箱を持っている状況!
甲賀忍法恐るべしってことなのか?

というか、●●のアホは僕一人に配信+ブログ更新任せるとか何を考えているのだろうか…。
そろそろ、お仕置きが必要かもしれないね!

ということで、この後はポルコ氏に任せますので、みなさん可愛がってやってくださいな(*´∀`*)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次