毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第16回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

第16回はマジで神回でした(゚Д゚)

記録は本当に塗り替えられるものだと実感した●●です。

昨日の結果報告に書きました、
「記録とは常に塗り替えられるものである」

確かに事実ですが、まさか2日連続になるとは(゚Д゚)

今日は、ガチななPLUS史上初の1日2台お万枚!!

キレイに出玉でるもんですねぇ。

万枚でるのは、もちろんお客さんのヒキもあるしお店の運もあると思います。
万枚お店が出そうとしても出てくれることなんてなかなかないですからねぇ。

それを配信台5台中2台も出現するなんて・・・(゚Д゚)ヤバス

ちなみにお万枚でましたのは、
3番配信台北斗の拳 転生の章
5番配信台バジリスク絆

ちょうど交換するタイミングに立ち会えましたが、お二人とも満面の笑みが印象的でした♪

そりゃ嬉しいよね!
俺も出したい(゚Д゚)

それでは、お万枚データも含めて、配信台の最終データを公開します♪
【1番配信台北斗の拳 強敵】
アウト  31,707
差枚数  ▲3,738
出玉率  111.8%

【2番配信台北斗の拳 強敵】
アウト  29,687
差枚数  ▲2,640
出玉率  108.9%

【3番配信台北斗の拳 転生の章】
アウト  28,494
差枚数  ▲14,863
出玉率  152.2%

【4番配信台バジリスク絆】
アウト  32,079
差枚数  ▲4,781
出玉率  114.9%

【5番配信台バジリスク絆】
アウト  29,550
差枚数  ▲10,713
出玉率  136.3%

配信台5台中5台プラス( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ちなみにこちらもお初でした。

2日連続完全勝利!!
配信台10台中10台のプラス(゚Д゚)

最近の設定6の勝率は約80%程度。
たかが10台、されど10台。

配信台打たれたお客さん、本当におめでとー!!

ぜひタイムシフトでご自身の勇姿を確認して頂きたいです。

また配信台以外ももちろん目立つ台はありました。
まずはこちらの画像をお見せします。

北斗の拳 転生の章。
2箱、3箱飛んで11箱、7箱飛んで4箱。

んーでてるねぇ。

台番号的には、
294 ▲2,106枚
295 ▲9,475枚  
296 ▲5,607枚
297 ▲7,833枚

これは連続の法則かなぁ。

さらには、北斗の拳 強敵
380 ▲2,739枚
382 ▲6,727枚
384 ▲4,321枚
386 ▲6,957枚
388 ▲6,113枚

これは飛びます飛びますの法則か!?

なんか絆は色んなとこ出てて法則に当てはまりそうか全然わかりませんでした(笑)

しかし、今回もしっかりでましたねぇ。

スロットってこんなに出玉でるものと見せ付けられた回でした。

回を重ねるごとに、島図を見ながらイマジネーションしてる方が増えて本当に嬉しいです。

何度も言いますが、僕らは全く設定わかりません。

放送しながら皆さんと一緒にイマジネーションしています。
508台のスロット専門店だからできるイマジネーションを存分に楽しんで頂きたいです。

アネスロだから楽しめるお宝探しがあると思います♪

それでは、また10日後の12月7日・8日第17回ガチななPLUSもぜひお楽しみ下さい!

またねー(・∀・)ノシ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次